洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


こんにちは、水浅葱未透です。
どうぞごゆるりと。

梅雨は再会の季節でしたね。
ぃぁ自分はですが。。


人は… 人と人は、日々各々の関係を徐々に変えながら生きている。

それをお互いに認識しているかは別として…。

そしてまた、出会いと別れ、再会と決別を繰り返す。

その繰り返す日々が人々を段々と成長させ、大人へと近付ける。

そういった意味では、また自分は大人になれたのではないかと、そう思うのです。

・・・・・・・・・・・

一歩を踏み出した代償か
もしくは逃げただけなのか

ラムれぇずんは乙女ギルドを脱退しました。

・・・・・・・・・・・

メイプルはたまに顔出しに来るくらいだけど・w・
お友達のききたんのブログ追加><

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
