洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


肩書きいただきました。
コンバンハ、水浅葱未透です。
このブログにしてから記事がちょうど60枚目になったようで…。
60枚がちょうどなのかは微妙なところですが><

そんなわけで、今回はちょっと特殊なMS関連のらむのお話です。

・・・・・・・・・・・

敵との非接触をもっとーにちょこちょこと狩りしてるらむ。
そんならむが、ある人かららむのプレイスタイルにあった肩書きをいただきました。
自称じゃ非接触氷魔なんて言ってましたけどね。

Platonic Ice Mage !!

わかる人はわかる深い意味満載です・w・

そんなわけでブログの説明をちょっと変更のお知らせw

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/22/Thu 16:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
