洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト

燕去り、雁来、木染めの南風の月
残暑どころか夏真っ只中の様な暑さ。
まだまだ暑い日が続く様ですが、
皆さま体調崩されませぬようご自愛下さいね。

なんて言っているわたし水浅葱未透、胃腸炎で寝込みました。。

つい先日の事です。
朝食を食べてすぐ激しい腹痛に見舞われ、なんと胃腸炎という診断。
急きょ当日に有休頂き丸一日寝てたのにあまり改善せずですよ。。
翌日は公休で、多少は良くなったかと思っていたら夜に異様な寒気がし出し、
良くなることを願いつつ倒れる様に翌日の仕事に備え就寝するも、
翌朝起きると激しい頭痛…。

もう嫌(

ホントつらい3日間でした。。
しかし体調を戻さない事には数日後には団戦というスケジュール。

相方こと現団長はとある理由で絶不調。
副団長はなんとまぁついこの間まで胃腸炎だったそうで、
しかも身体があんまり丈夫でない模様(
そして副団長代理のわたしが今回この様な状態で…。

だがしかし。
結成当時から続く1団戦につき3勝以上の記録を破るわけにもいかないので、
わたくしなななも走ります。

働いて頂きますよー!
無料ガチャで引いた黒騎士様に!
場合によっては無料ガチャで引いたフェリちゃんに!

今回の相手に至っては石を落して頂く必要もありますしね。
光晶のエレメント、これ大事。

さぁがんばりますよ!(カラ元気)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
