洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト

渇水
どうも…。
いつ涸れてもおかしくない水浅葱未透です。

来てしまいましたね、、雨の少ない年…。
春の病も梅雨頃に落ち着くわたしですが、この雨の少なさだとちょっと。。
体調悪いとは言いませんが、あまり良くはありません。

そんな最近のわたしは気分転換にまた文字へ手を出しました。
しかしそれが面白かった!
ぜひとも紹介させて頂きたいっ

タイトルは「謙虚、堅実をモットーに生きております!」
有名どころなのでご存知の方はご存知だと思います。
今更紹介だなんて遅いくらいですが…。

念の為概要をまとめますと、
前世の記憶がある女の子が主人公なのですが、
自分自身がその前世の記憶で好きだった少女マンガの主人公…
を悉く苛め抜き、最後は破滅させられる当て馬役のお嬢様として
転生?するものですからさあ大変だ、と。
家柄はパーフェクト、通う学校も周りもみんなお金持ち、
なのに前世の記憶が一般的な庶民故お嬢様としての自分の振る舞いと前世の記憶=本性の葛藤もまた面白く…。

少女マンガに近しい所もありますが、
女の子一人称でテンポよく進みますし、トリップや転生系にも似た所があるので、
そっち方面が好きな方も楽しく読めるかと思います。
なので男女問わず人気のある作品かと。

実際これ、面白いと言っていたのは男性お二人で、
今やってるMMOのギルドの方なんですけどね。
お前ブログタイトルまで変えてグラブってたのに、
またMMOやってんのかよというツッコミは無しで…。

わたしも進行形で読んでいるところですが、
グラブルそっちのけになってしまう程。

しかしまぁ、今回のイベント武器は癖のある変な武器なので、
各種3凸は用意しておきたいところだけど。

コレ読み終わったらね☆(フラグ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
