洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト

2015年 年末最後のご挨拶
皆さま御機嫌よう。
水浅葱未透です。

今年を振り返る時期になって参りましたね。
わたしも反省すべき事や忘れたい事、やり残した事にやり直したい事等、
今年も数多くの黒歴史を作った筈なのですが、
相も変わらずのうのうと日々過ごしている所を客観的に見ると、
わたしという人間がどういうものなのか恥ずかしながら良く解ります。

そんな追憶のさなか、ふともっと昔の事、嘗てやっていたMMOの事を思い出しました。
と言っても、ファンタジーゲーム脳を自称している割に、
わたしはそんなに多くのタイトルをプレイしてはいません。

水の如く温まりにくいわたしが、
こうも狭く深く嵌り込んでいたという事は、
プレイしてきたMMORPGというものが如何にわたしに馴染んでいたという事なのでしょうね。

いえ、これはわたしだけでなく、
今を生きるわたし達世代の現代人には多いのでしょう。
逆に、今だ事務所で一番の下っ端なわたしは、
この手の話を他の先輩方や上司にした事がありません。
遠回りにその鱗片をチラつかせた話をしても、察する方がいないのです。

わたしの事は上に挙げた様な風にまぁ見られているのでしょう(
いいもん、別に…

 

そんなわたしの軌跡がこのブログに、かなり大雑把ではありますが綴ってあります。

継続年数の割に記事数が少なく、記事数の割に文字が多く、
幾度となく閉鎖を匂わせておきながら、未だこうしている所も合わせて、
これが今年の、今年までの、つまり今のわたしです。

そしてこれをわたくし水浅葱未透の、らむの高級羊酒の、
2015年最後の挨拶とさせて頂き、
2015年最後の自己紹介とさせて頂きます。

 

それでは、去るひつじ雲に惜しみながらも手を振って、
迎えるさるが皆さまにとって幸多き年になります様、祈っております。

 

良いお年を!
カテゴリー別に見るとわたしはこのブログ開始8年半で
自己紹介文を計7回書いており、今回が8回目の様です。

そして、07年6月開始時点で6か月だったわたしの愛犬は、
今年の12月で9歳となりました。

年2回、4日間ずつくらいしかめでめで出来なくなってしまったけど、
実家に帰るのは半分くらいその為だと言っても過言ではないくらい。

過言ではないくらい大好き!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
