洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト

500万人のきくうし様
急に秋になったかの様ですね。
こんばんは、水浅葱未透です。

さて、今回の騎空談話ですが、500万人についてにしようかと。

既に開始しているマルチ1/2は、久しぶりのマグナ半額デー。

これを機に更に一歩進みたい所なのですが、団戦控えて種節約気味。
エリクシールハーフはいっぱいあるので、APなら消費出来るのですが、
何故今回はマルチが5戦になっていないのか…。

というか、マグナアニマってこんなに出ないものでしたっけ。。
足りないよ(

なので団戦に臨むべくせっせとおはぎ集めるのですが、
闇の総戦力、、低い…
いや、低すぎる。。

EXソロがまぁこなせる、、その程度ですよ。
EX+のぴにゃあってわんこよりは弱そうだけど、でもとても無理かなぁ。



っと、そんなわたしのモチベーションですが、
下がったり上がったりで今やや上がってます。

というのも、実は十天衆がもう目の前。
今月中には行けるはず!

またこの間十天衆がゴールだなんて公言しちゃいましたけど、
先日水着ゼタが実装された頃の事です。

漸くですがこのタイミングで配布石が3000溜まったので
ガチャガチャ回したんですね。

すると!
虹色に光る石、しかも2つ!

引きました!
水着ゼタとシルヴァおねい様!

欲しかった火と闇は相変わらずSSR0人のままになりましたけど、
ゼタもシルヴァも強い強い。

シルヴァなんて野良のコロッサスマグナはMVP掻っ攫える程。

SSR1人でこうも違うのかと実感しましたよ。

でもSSR欲しさに課金はしないけど。

絶対にね。



巷では(マビだけど)フェイトとコラボでエクスカリバアアアアアが出来るそうですけど、
わたしフェイトゼロを読んだだけで、ステイナイトは詳しく知らないんですよね。

ギルドの面々はフェイト好きだったからきっと復帰してるんだけど。

うーん、もうしわけない。

そんな訳で、もうちょっとグラブルを続けられそうなモチベーションを確保できたので、
ななな騎空談話、もうしばらくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
