洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト

やっぱり好きですファンタジー
皆様は如何お過ごしでしょうか。
こんばんは、水浅葱未透です。

前回もつらつらと言綴っておりましたが、
今回も少し似たお話を。

いばら実装以来メイプルには入っておりませんわたしですが、
どうしたって根っからのゲーマーなので、
代わりに最近はマビノギっているわけです。

モチベーション下がったって言った割に
新コンテンツが増えれば手を出してしまうのは、
まぁそういうことなのでしょう。。

しかし今回はそちらの話ではなく新しい話を。
CM放送から興味はあったのですが、
わたしにはハード的な意味で不可能だったところ、
寿命ゆえ変更した新しい携帯端末はそれなりの性能なので、
ついつい手を出してしまいました。

タイトルくらいは聞いたことございませんか?
「グランブルーファンタジー」

なぜって、かの植松氏が、あのFの楽曲提供者が、
この度も楽曲提供なされているのです。
わたしがこの様な世界にどっぷりな理由の一つと言ってもいい、
尊敬する人の中のお一人。

ゲーム性もなかなかで公開当初からプレイしておりますが、
結構楽しませて頂いております。

興味がございましたらぜひご一緒に如何ですか?
お待ちしておりますよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
