洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト

アイも変わらず不安定
ごきげんよう。
相も変わらず懲りずに又も現れたかと
ご叱責頂ければ光栄です。
水浅葱未透です。

梅雨です。
雨が続いておりますが、皆様の近隣は大丈夫でしょうか?
わたしの周りは今のところ豪雨はありませんが、テレビで見るに冠水被害も出ている様で。
梅雨に入って今日初めて晴れ間が見えましたが、わたくし雨童子、雨は平気です。

そう、春と夏の間のこの梅雨の時季。
春と夏が相見える不安定なこの空の下に、
今年も変わらず藍の色。
あいも変わらずあいの色。

いや、不安定かな。
花的にも文章的にも。

なんせ紫陽花。
雨の下に″陽″の字。
″紫″といいつつ青から赤まで。
みたいな。
語を辿るとなかなか深そうですね。

そういえば去年は鎌倉に紫陽花を見に行ったんですよ。
去年書けよって話ですけど。。
でもきれいでしたねー
機種変更して写真はこのケータイに入ってないんですけど。。

しかしホントに満開でして、
一句詠むなら梅雨の季語で紫陽花をいれて、なんて考えつつ。

でも梅雨が夏の季語なんですっけ?
梅雨、四季じゃないしなぁ…



っと、
終わりまでもが不安定ですが、
本日はここらに致します。

本当はもっと続けたいのですが、
わたしは気付いた訳ですよ。

記事が少ないのは一つの記事が長いからだと(

『話変わってーー』とか『閑話休題』とか
ブログにしても何にしても、
そこで別のタイトルで別の記事にすれば
わたしの場合なんて二つも三つも増えうるのではないかって…

しかしまぁそれではわたしの言葉の綴り方そのものに意味がなくなってしまいますけどね。



では今宵は本当にここまでで。

夜の梅雨空に明日の晴れ間を期待して。
またねっ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
