洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


今宵秋に酔い
どーも。
水浅葱未透です。

今季ほど節分がはっきりしたのも珍しいですね。
昨日まで夏で今日から秋みたいな。

しかしいいですね秋。
秋の夜長になんて言葉、この季節になる度言ってる気がします。
そういう意味では、少し物寂しくなる涼しさな秋の夜、なのにそれが長いというなんとも厳しい季節なわけですけども。

そんな日にオススメなのはホワイトラム2-3割クランベリージュース7-8割のらむクランベリーなんていかがでしょう。
見た目も綺麗でいい感じ。



さて、綴ることも特にないのでりあっちゃりあから話かわりましてMSです。

最近の様子は再びレベルに興味がなくなった次第。

せっかくの8周年イベントも秋本番にやり尽くす次第。

秋が来まして飽きました。
正直くだらないんですよね。
文字通り。
3つの意味で。

名工ももはや作業だし、もう新職でるまでしばらく放置魔かなぁ

秋になって熱が若干ね?

そんな今は再び熱が出そうなマビやってますので、MSで声をかけていただければ影でも行けますよ。

マリーならハードキャラ持ちですb



ではでは今宵はこの辺で。

Comment

 秘密にする

俺も同じかんじっすよ


そういう時があってもいいと思う…

好きなときにまったりするのが一番っすー
いも | URL | 2011/09/30/Fri 08:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
