洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


星と星の架け橋


↑の画像はご存じ?
編集一切なしの一発SSだよ。知ってる方は知ってるかな

ユーザーとGMの間辺りに属されるわたくし達のような
特殊ユーザーのログイン画面でございます。

さて、今日は七夕。
日本のイベント事としてはやや弱め…
知らない人はいないけども、祝日でもないし七夕あやかっての○○なんてこともあんまりない。

それでも今日という日の夜中から日付の変わる頃までが一年の中でも
かなり好きな日である人もいます。

ここに。

わたしとか。

ひとつの区切りとして今日をセレクトしたのにはそこまで深い意味があるわけではありませんが
これからもどうぞよろしくお願いしますということで。

羊酒、始まって5年目突入をここに。
自身、二十何周年目をここに。

そして全ての人へ、今日この日の星の光の祝福を。










ちなみに真っ黒のログイン画面については嘘ですから(
ジャクムやってるとジャクムが消えちゃう方なら多分見た事あると思う…。

Comment

 秘密にする

あせった(゚Д゚)
imohan | URL | 2011/07/13/Wed 08:58[EDIT]
釣られた(´゚'・ン`)
sammy | URL | 2011/07/13/Wed 19:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
