洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト

一身上の一新 -身?機一転-
毎度毎度何か記事を書くたびにお久しぶりな気がしますが、それでもあえて言います。
お久しぶりです、水浅葱未透です。

今年度より、全てが変わりました。
半鬱のような去年の今頃と、傍若無人に遊びまわっていた一昨年。

そして今。

重ねた時間というものは、振り返ってみると体感していたまさにその時より短いです。
それでも今というものは、過ぎ去ってきたものを積み重ねた結果であるわけです。



さて、今年度は例の春の病の症状がかなり軽いようで、
実のところ結構元気に過ごしています。

精神負担も身体的負担もまぁそれなりにはありますけど
生きていく上でそれらのない経路というものはなかなかないでしょう。
だからこれは背負っていい疲れだと思っています。
その疲れは恐らく成長なのですから。

というのも、長かった一つの区切りがついに終わり、そして新たな長い長い一つが始まった手前
建前上、そして生きていく上で、行き成りもう嫌なの!とは言えませんしねw

しかし、そんな中ようやくペース配分がつかめ、
若干の余裕が出てきたので、徐々に遊び始めてます。



それにしても、少し離れてちょっと戻ってくるともう別世界なんだから驚かされますw
それが楽しいというのもありますけどねー

もう一度初心者気分を、なんて


さてと
これ以上書きたい事を書くと長くなりそうなので終わりましょう。

らむことわたし水浅葱未透は現在闘魔らむルヴュルにて、
モンスターカードのセットを集めるにハマっています。

全480枚中300枚くらい集めましたb
行き成りの友録待ってるよ・x・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょっと懐かしい日記かいた!
http://maplum.exblog.jp/16299195/
ぷらむくん | URL | 2011/05/08/Sun 15:52[EDIT]
お久しぶりです・3・

久々にコメントっす
てか、覚えてるかな僕?!笑

記事についてだけど、やっぱ自分のペースでやるのが一番っすよ
ボチボチやっていったらいいんじゃないかなと思ったり

そして、今バトメされてるんですね!
また、機会があったら遊びましょう~


あ、そうそう
自分もちょい前からブログ始めてまして、よかったら見てください^^
http://redpotato.blog91.fc2.com/

そして、リンクぱちりますね・3・b

紅くん | URL | 2011/05/10/Tue 23:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
