洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


おひさしぶりでございます
本当におひさしぶりです。
水浅葱未透です。

身の回りの整理がちょっと一息ついたといいますか、
色々あった今年の初めからようやく精神的に安定してきたように感じます。

崩壊も後悔も先に立たないので、気付いた時はすでに取り返しの付かない状態で、
崩れていたときに悩み、悩んで選んだ選択肢に後悔し・・・。

いや、やめましょう。
つまりそれが落ち着いたというわけです。

なので廃墟も整理しなくてはと、放置したままのこの場所も
一応見れるくらいには、、ね。



そのブログ整理には理由あってのこと。
実は本当に今日この日、どうやら、らぶちょこを知っており
そしてらむ個人を知っている方にたまたまメイプル内で会ったのです。

「もう辞めたんだと思ってた」「ブログが止まってたから」とw

だからまぁ、廃墟のままにしとくのはアレなので整理つけのためのこの記事です。

そんなわけで完全復帰というわけではありませんが、
最近実は少しinしていてこっそりと本当に内密に誰にもばれないように
デュアルブレイドを育ていることをこっそりと誰も見てないと思われる場所に公言しておきますw



※画像はイメージです。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
