洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


溜め込む溜め込む
こんにちは、水浅葱未透です。

書かないと、っと思っている記事がたまるたまる・・・。
体質というかなんというか、波があるのは仕様ですが、どうも筆が進まないと。。

とりあえず、中身は元気です(
ショコラちゃんも疾風の如くかまいたちの如く舞う舞う。



あぁ、、なんてぐだぐだな文章。。
そのうち全部消化します。。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
