洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


ただいま?
ただいま、でしょうか?

ずいぶん間があきまして、余裕というものが出てきたと言うか…
本番はこれからなんですけども、ひとまず復帰って感じです。

そんなわけで最近inしてます、MS

氷魔は131になり、クエストスペシャリストにもなれましたw
斬りも間もなく130、クエスペまで50切ったところです。

だけども今は"弓"に力を入れています。
また新キャラ作ったの?ってわけではなく。
実はらむのファースト弓なんで><

弓はかの葬屍さまの影響から作ったわけですが、
葬屍さま同様70でレンジャーになるまでレッドバイパーで育ちましたよ。
葬屍さま、、あなたの遺品を手に…。

だから目立ってるとうれしいですw
レッドバイパ振り回すレンジャーをオルクエで見かけたことあるーーって言ってもらえると喜びます。

で、今。

一部ではやりのロミオとジュリエット、もといマガティアグルクエにいそしみ中。
らむの原動力、、それはグルクエ。。。

やっぱりオンラインゲームをやる以上みんなでできることをしたいです。
一人でゲームするなら7thドラゴンやります・w・ 次の帝龍はドレッドノート。。

じゃなくて。

次の記事はアクロバティック○○な歪んだ角度からみるロミジュリの全て、でしょうか。

もどってきたとき、みんな変わってなくてよかったと思いました。
junさんとかちゃまのおにーさまとかはるさんとか。
ぷちなとよたさんとかへんな樵さんとか。
ばけつなみなさんとか他にもみんなみんな…。

時間は流れます。
足りないこともあるかと思います。
変わらないものなんてない、なんて歌詞もあったりしますけど
変わらないものだって、あると思います。




Track Back
TB*URL

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
