洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


Have a Happy Halloweeeeeeen
お久しぶりです。水浅葱未透です。

活字を欲する衝動も落ち着き、気付けば前記事から2カ月経ってしまいました。

そんなわたしですけども、最近はIpodを持ち始めた頃に始めた
高難易度の可愛らしいタワーディフェンスをやり直したり、
パズドラをちょこちょこやったり、
キングダムハーツのアプリに手をつけ始めたりしながら、
こっそり新しい小説を構成したりしてます。

それらをしながらも、実はグランブルーファンタジー続けてるんですよね。
なので2か月ぶりの記事ですが、ななな騎空挺談話といきます。
 
11話目かな。

今月の古戦場真っ只中、3連勝中の4日目は残念ながら敗戦の予感。
それでも今の団での古戦場、
少し前までサーバーダウンとか色々ありましたけども、
戦績はかなり優秀です。

先月の古戦場は記事には綴っていませんが、
実は5戦全勝だったりするんですよっ

残念ながらわたしの貢献度は下から数えた方が早いのですが、
それでも除名処分()とならない程は頑張ってますしね。

ホント、皆さま桁が違う…!

わたしだって計算上全属性の戦力共300k弱位まで上がったんですけどねー…。

さて、今回の古戦場が終わると、相方と共に今の団に入って半年となります。
3頁目の最後に居たわたし達が今や2頁目の真ん中らへんとなりました。
 
相方は早々に馴染んでいて、わたしも漸く馴染んで(
おかげでグラブルを続けていると言っても過言ではない皆さまと6か月が経ちました。

19時に見た団板が、家に帰って晩御飯食べてお風呂した後に、
戻って団板を見るともう遡れないとかね…。

楽しく居させて頂いてますので、
これからもよろしくお願いしたいところです。

 

おっと、〆っぽくなってしまったのですが、
一つお話ししたいことがあったんだった!

皆さまベッティングカードってどうされてます?
ちょこちょこ手堅く賭けてく派?
期待はしてないけど、大穴に夢見て1枚賭けちゃう派?
枚数貯めて、ほぼ確定の場所に安くを多くで賭けてく派?

…などなど。

賭け方って人それぞれかと思います。
わたしは今回3番目に近しい賭け方で、
この3日間計3000個弱の石があたりました!
 
カード自体は40枚くらいの消費かな。
先月の古戦場では悉く予想し忘れて、
カードが溜っていたということもあり多めに投入していたわけですが、
1枚当たりにすると100個以上の配当をもらってます。

つまりトリプル予想。

今回二か所のトリプル予想に10枚5枚や5枚5枚と賭けまして、
漏れなくどちらかが当たってきました。
自慢になる量じゃないですけど、無課金にはありがたい話。
 
夏の水着キャラ達の様に月末ハロウィンキャラ全員出現率アップとかあると嬉しいんだけど。
闇のSSRが一人もいないし、ハロウィンカリオストロ出ないかな。

なんて期待して。

  

では、今晩はここまでに致しますね。
古戦場もまだ終わったわけではないですし!

それでは皆さま、変わる季節に擱いて往かれぬ様。

ギャンブルはほどほどにね☆

 
Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
