洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艇上誕生PT
七夕が終わり数時間。
もう幾度となくお話したこの日は…

そう、わたしの誕生日です!

そろそろ喜ばしくもない加算にはなってきましたが、
祝ってもらえるというのはやはり嬉しいですよ!

今回はそんな話をさせて頂きます。

しかも今回は2Dで。

りあっちゃりあでは美味しい物をご馳走になったお話もしたい所ですが、
ひつまぶしご馳走になってうまうまだったのですが、

今回はグランブルーファンタジーで。



吐き捨てる様に掃き捨てる様に破棄し捨てる様に、
書き殴る様に叩きつける様に打ち付ける様に綴った前回の記事でしたが、
そんなわたしのモチベーションを狙ったかの様に、
相方と騎空艇団の皆様がわたしの誕生日を祝って下さったんです。

始めは相方がわたしの為にマグナ祭りするので皆で叩きましょいって話でして、
ぺちぺちぺちぺちやってたのですが、段々と参加人数が増えてきまして。

いあまぁ艇団の皆様は祭りだわっしょいと半ばわかってるのか
わかってないのかわからないような乗ってき方だったのですが(

しかし趣旨が伝わると艇団の皆様が、
好きなマグナ出したげるとか、ニオ狙いならティア出そうかとか、
わたしに赤箱プレゼントとMVPまでくれたりとか…

本当に楽しかったんです。

(ホント、テンションが違うとタイピングのノリも違うわ(

さすがに出してもらってばっかりだったので、
最後はわたしからプロトバハムートを出したのですが、
まさかの角2本わたしにドロップ。

運営からの計らいだなんて皆様が言うものですから、
なんだ、グラブル楽しいじゃん!と単純なわたしの心変わり。

最後の最後には団長様がBGMをそれっぽいのに変更して下さり…

オンラインゲームってやっぱりこういうのですよね!

皆でやるから楽しいんですよね!




忘れてたわけではないです。

ないですよ?

ないですけど…



メイプルやってた皆様、マビやってた皆様。
わたしが出会い、関わって下さった皆様。

オンラインから離れてしまった方も少なくないでしょう。

忙しくてそれどころじゃないんだ!
って言われてしまうかもしれませんが…

それ故、忘れてしまいそうになってませんでしょうか?

だから、ちょっとだけ思い出してもらえませんか?

あの日、あの時のわたし達の事。




そして、最後になってしまいましたが、
艇団の皆様、本当にありがとう!
スポンサーサイト
Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。