洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


秋の夜長に降る音は・・・
朝夜は寒いですね。
どうも、水浅葱未透です。

人恋しくなる季節になりましたね。
―――な秋とはよく言ったもの。
自分は睡眠な―――ですが><
登下校のバスで寝過ごすことが増えてきて困ります。。
今日も乗り合わせたおばあちゃんに起こしてもらいまして…。

しかしまぁこの秋の夜長、切なめの曲を流してると結構こみあげるものがありますね
もともと自称が文字書きであるため、溢れかえる言葉の数々。。

寒いくらいの夜に月が綺麗に明るいともう…。

・・・そう、秋のはじまりです。




では、話変わってメイプルです。
ショコラは115になりました。
4次までもう一歩ってところですが、ここからが鬼門ですね。。
何もする気がしない・w・

そんなショコラさんにも肩書きをプレゼント。

・flurry
【名】
にわか雪、一時的{いちじ てき}に軽く降る雪
疾風{しっぷう}、突風{とっぷう}
にわか雨、通り雨{とおりあめ}

プロフィール更新のお知らせでした。

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
