洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


コンクリートの虎がにゃぁ
どうも、水浅葱未透です。
5月半ばで既に暑いですね。



先日久しぶりにあの方が忍耐レースを開催してくださいました。
地下鉄のB1,B2,B3の1位全てにジャクムの兜を進呈。
その後のジャクム2段階で勝者全員に兜。

大盤振る舞いにも程がありますw

らむは結局兜はもらえませんでしたが、入賞ということでガチャチケ計14枚いただきました。
全部まわしてなかなかの書運でしたが、、極氷ドコドコ><



しかしながら

疾風のかまいたちの熱も冷め、自身が恒例の春の病、しかも末期です。
ぃぁ5月病じゃなくて・・・。

5月病って新しい環境に云々でしょう?
環境はそこまで変わってないんですよね、ここ7年間。
だから春の病。

なんていうか、ずっと眠たくてずっと頭と目の奥の方が痛い…。
休日は12時間寝て、お昼寝の寝たり起きたりが繰り返され気づいたら夕方ですよ。。
体調はずっと優れないまま

でもいいんです。
知ってたから><
恒例ですもん。
雨童子なんて宿命を背負ってますから、梅雨まではこんなでしょう…

レイニーシーズン
それは春と夏が苦手な自分が少しの間だけ息つける季節と呼ぶには短い期間

好きです梅雨。
そしてこんなことを言うと周りの人間の顰蹙を買うのです。。

でも、好きです雨。

Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
