洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


年明け早々
世は景気の悪さに脅かされるばかり・・・。
おはようございます、水浅葱未透です。

冒頭から暗いので、今回は愚痴になります。。

年末は鳥取県。
年明は新潟県。
月末は高知県。

旅行で行ったなら楽しいですよ!><
学生だって楽じゃない・w・

どうせなら東京へ行きたいです。。






さて、一転

ききお姉さま、誕生日おめでとーー!!

09/01/01
あけましておめでとうございます。

クリスマスが終わったらあけまして。
なんて忙しい月なんでしょう…そりゃ師も走りますね。

話題変わって大晦日についてですが、皆さん12/31を実感しましたか?
自分的に恒例となった歌番組はもう落ちるところまで落ちたなぁなんて思ってるんですが…。
それにしたってテレビからは大晦日なんて雰囲気がまるで感じ取れない世の中な気がします。
家の中でそういう雰囲気にすればーーなんてことも思いますけどね。

クリスマスはクリスマスできても、元日は元日できない。
そんな方も多い気がします。

日本も末?でしょうかねー

さて、その大晦日が終わって目をあけたあなたは夢はみれましたか?
人間必ず夢は見ているので覚えていますかが正しいですけどね。
まぁ見れましたが意味取りやすいですよねw
あいにく自分は初夢を見れませんでした><。
残念です。。
夢見がちな子だけにね(ノω`*)フフー♪
お正月そうそう長文ですね。。

さて、ではそろそろ…


新春
皆様に幸多からんこと....




Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
