洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


落ち込み度
春休みもまもなくな終わる日の午後。
天候は雨。

閉じた世界がアンニュイな空気に包まれていて、
それが逆に世界の平和さを表しているようで…。

・・・・・・・・・・

3/30,31
重い重いといいながログインしてたあの日。
いろんな人にアドバイスを受けながらも原因がわからないまま…。
どうして自分が><
みたいな気持ちでいっぱいでしたね。。

4/1
エイプリルフールなあの日。
実はパス抜きされました。。
エイプリルフールなだけに、誰にも打ち明けることができないまま…。

どうも重かった原因は裏でスパイウェアが動いてたらしく
その間にログインしてたIDが全滅しました。。

有り金全部とアイテム諸々…。

スパイウェアはパソコンの初期化でなんとかなりましたが、
未だにログインするときは怖いです。。
また物が無くなってるんじゃないかって…

・・・・・・・・・・

今は元気ないつものらむのはずです。
立ち直り早いねとは言われます。
でも、傷はそんなに浅くないんですよね。。
でもでも、弱さを見せたららむっぽくないでしょう?

自分にとってこの世界は大事なんですよね。
パス抜きされて立ち直れないからハイおしまい、なんて…。
確かにこれはゲームでリアとこことは区別しなければーーなんて言われますけど
どっちもリアにいる人との人間関係なわけで、大切な人たちには変わりないでしょう。
例えば文通みたいなものですよ。

そんな感じで、らむは今日もあの丘をこえて行くわけです。

自己紹介2(キャラクタ)
時間があるんで再び自己紹介です。

新たに更新していけばいいんだろうけど、
この方が成長が窺がえるでしょう?


【TS】
・サーバー
 ジュエリア,サンアイランド

・名前
 らむショコラ

・職業
 吟遊詩人

・レベル
 Lv.78 → Lv.96

・ギルド
 あふろ同盟

・出現場所
 スワンプ,ローズガーデン

・備考
 常に5つ高級洋酒を持っている。
 3周年記念イベントに参戦しようか迷い中。。


【MS】
・サーバー
 かりん

・名前
 ラムれぇずん

・職業
 ウィザード(氷 → メイジ(氷,雷

・レベル
 Lv.67 → Lv.114

・ギルド
 ちゅちゅ部屋

・出現場所
 ルディ,ショーワ,リプレ

・備考
 今さらだけどサンダースピア振りの雷氷両刀。
 武者にも16kでるんだよー
Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
