洋酒が好きな『見えない羊』こと水浅葱未透が送る(グランブルー)ファンタジーライフをゲーム脳で綴る、そんなブログです。


飽くまでも予定
周りの人は自分の場所を見つけゆく中…
らむはいろんなとこ歩きまわってるわけです><。

・・・・・・・・・・・

"氷魔のための"とはいかないけど、
”準氷魔のための”みたいな狩り場をみつけました、二ヶ所b

一つはメル効率がだせそうかなー
強敵のメル<弱い敵複数のメル な世界ですし。。
倒す量が増える分ドロップ数も設定された確率に近づくはず。
そして、SDTに人が少なかったw これ重要(○´ω`○)

もう一つは経験値効率が出せそう。
非接触なら、まぁ黒字…みたいな。
人が多いのがやや難点。。

・・・・・・・・・・・

最近ちゃまさんに勧められたソフトを愛用してるんですw

それで気づいた事実が一つ。

氷耐性相手だと効率は半分以下になるけど、、
氷弱点でも氷に対して何も耐性がない相手でも同じくらい効率でてるんですよね。。
さすがに場所によりますが…。

ISが素敵スキルなのは間違いないですけどねw
これについて当たり前のことを自分の言葉でまとめてみようかな。。

追々ね><
Copyright © なななの騎空艇談 (らむの高級羊酒). all rights reserved.
